念願の、葉加瀬太郎さんのコンサートに行けました🔥

こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪


昨日、熊本城ホールにて行われた、葉加瀬太郎さんのコンサートツアーに行ってきました。

結論から言うと、圧倒されました・・・・。 とにかく すげぇーの一言(;´Д`)




トーク力が半端ない(笑)

会場の皆さん、爆笑してました。


かといって、いざ演奏が始まると、鳥肌物でした!


バイオリンだけでなく、管楽器・パーカッション・ベース・ギターなどなど 一つ一つの音が重なり合って、上質な音を醸し出してました!


セリーヌディオンの曲も圧巻だったのですが、個人的には 「冷静と情熱の間」って曲が脳みその中にビリビリと刺激が走りました。あの哀愁のメロディー、ツボ過ぎるぅ~~♪


もうそれだけでご馳走様ぐらいな勢いなのに、情熱大陸の曲で ノックアウトしました(^^;

もーーー文章にできないぐらいの素晴らしさでした。。。。




やっぱり 写真撮っちゃいますよねーwww

こんなかっちょいい50代の男性がいるんですねーー!


自分も、いつまでも何かにチャレンジし続けて、若いもんには負けないぐらい セクシーフェロモンむんむんの おっさんになるべく、これからも日々精進していきます。


来年も、葉加瀬太郎さんのコンサート いきたーい❤

0コメント

  • 1000 / 1000

StoryHouse野田 秘密の部屋❤

熊本の地にて、無垢材を使った家造りのお手伝いをしている StoryHouse 営業 野田のブログです♪ 学生時代からドラムをずーっと叩いております。老人ホームや幼稚園、夏祭り会場やライブハウスでセクシードラマーとして楽しんでいます★