こんにちは★音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪
今週の11月1日(金) 熊本ホテルキャッスルにて、弊社の創業20周年祝賀会及び社長就任披露パーティー行わせて頂きました!
わたくし、8月にもブログで発表しておりますが、今年の8月1日付で、㈱住管理システムの代表取締役に就任いたしました。 日頃お世話になってる皆様方にきちんとご挨拶できていない状況でしたので、20周年という節目もありまして、こういう場を設けさせて頂きました。
始まる前に写真撮ってもらいましたけど、この時すでに心臓バクバクしてて、頭が上の空でした(゚Д゚;)
住管理システムの20周年の歩みのオープニング映像を見て頂いた後に、会長挨拶、そして社長の私から皆様に日頃の感謝の気持ちをお伝えさせて頂くスピーチをさせて頂きました。
私の生い立ちから、どういう経緯で住管理システムに入社して、そして事業継承するに至ったか、それと今後の住管理システムという会社をどんな会社にしていくのか、そういったお話をさせて頂きました。 ほぼ全ての人が知らなかったと思いますが、約10年間闘病して居た事もお話させて頂きました。こういうカミングアウトは非常に怖かったですけど、それも踏まえて今の自分があります。包み隠さずお話させて頂きました。感極まって泣いてしまいました。
私は、これから(株)住管理システムを末永く存続していく会社を作っていきます。
何故なら、1つでも多くの笑顔があふれる空間を作っていかなければならないからです。新築でもリフォームでもです。お引渡しした方々の家もお守りしていかなければなりません。
笑顔が溢れる会社にしていきます。笑顔を溢れさせる経営者になっていきます。
皆様のお力を今後ともお貸しください。
最後に、父ちゃん・母ちゃん・天国の妹・末っ子の妹・そして奥さんに、今まで闘病も含めて支えてくれた事に感謝を伝えさせてもらいました。
まずは自分と身の回りの人を幸せにできないと、その周りの会社のスタッフさん・取引先の方々・お客様を幸せにする事なんてできません。
弊社、そして私に関わってくださっている方々に感謝します。
会場は笑顔で溢れていました^^ 皆さんの笑顔が私の原動力でもあります^^
本当に楽しかったです^^
奥さんと、娘2人も駆けつけてくれました♪
娘は自分のスピーチが長くてお腹減ったと駄々をこねていたそうですw
話が長くてごめんw
宴会の席では、わたしが敬愛する 慶徳二郎さん オンステージ★
非常に盛り上げて頂きました^^ 感謝です★
最後にご参加頂いた皆様で記念撮影!!
皆様お付き合い頂きましてありがとうございました^^
最後は、お一人お一人心を込めてお見送りさせて頂きました!
今回、司会をして頂きました 山内要さんと記念撮影★ 素敵な司会ありがとうございました^^ 慶徳二郎さんと、弊社が今後コラボする機会がある予感! こうご期待ですw
私は、住管理委ステムという会社を通じて、たくさんの方々を笑顔にしていく経営者になる事を約束します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^
(株)住管理システム 代表取締役社長 野田浩平
StoryHouse野田 秘密の部屋❤
熊本の地にて、無垢材を使った家造りのお手伝いをしている StoryHouse 営業 野田のブログです♪ 学生時代からドラムをずーっと叩いております。老人ホームや幼稚園、夏祭り会場やライブハウスでセクシードラマーとして楽しんでいます★
0コメント