念願の「いまきん食堂」に行ってきたー♪

こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です★


阿蘇市内牧にて、テナント工事のご相談がありまして調査に行って参りました!!

7月新規開業予定です! 私も少しばかりお力になれると思うとワクワクします♪


お昼前にお打合せ終わりまして。。。 お腹がペコペコ。。。

内牧といったら、あか牛丼で有名な「いまきん食堂」さんですよね!


噂では2~3時間並ぶのは当たり前と聞いていたのですが、ダメ元で お店に寄ってみました! するとーーーーーーー


10分待っただけで入れました(^^)  コロナウイルスの影響もあるのでしょうね・・・💦



念願のあか牛丼

このビジュアルは反則的すぎる・・・! やばし!



めっちゃ まいう~♪ ほっぺがとろけそう( ̄▽ ̄)


やはり、これだけの美味しいお店になると、世界的スーパースターも来店されるようです!


マイケル~♪w 日本語(笑)



いまきん食堂は、ちゃんぽんも美味しいそうで・・・。

次回はチャンポンとあか牛丼を同時に食べたいっす(笑)


また行きたいと思えるお店でした♪


StoryHouse野田 秘密の部屋❤

熊本の地にて、無垢材を使った家造りのお手伝いをしている StoryHouse 営業 野田のブログです♪ 学生時代からドラムをずーっと叩いております。老人ホームや幼稚園、夏祭り会場やライブハウスでセクシードラマーとして楽しんでいます★

0コメント

  • 1000 / 1000